人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

猿ヶ島関連情報のブログ
by sarugashima
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


圏央道建設に伴う猿ヶ島河川敷入り口の一部閉鎖のお知らせ

◆猿ヶ島河川敷入り口の変更について
圏央道建設に伴う猿ヶ島河川敷入り口の一部閉鎖のお知らせ_a0097666_23513743.jpg猿ヶ島付近にて圏央道(さがみ縦貫道)の建設が進められていることは既にご存知のことと思います。
以前から使用されて来ました座架衣橋寄りにある河川敷への入り口ですが、この付近に建設されるパーキングエリア、および山際川の流路変更の都合により閉鎖となります。

このため、河川敷へは上記入り口より約700m上流側に用意していただいた入り口より進入することになります。
閉鎖のスケジュールは10月16日頃とのことです。

詳細は添付の記事をごらんいただきたいと思います。(→記事をクリック)


猿ヶ島河川敷は一般の公共エリアであるにも拘らず、利用者へ配慮をいただいた神奈川県、厚木市、中日本高速道路株式会社、奥村組の皆様にお礼を申し上げます。

◆猿ヶ島利用者のみなさまへ
猿ヶ島河川敷の利用者の皆様にも、清掃などの維持活動にご理解とご協力をいただきましてお礼を申し上げます。

この度のように、この地区における工事の説明会を開いていただけたことは、猿ヶ島利用者の存在と活動を認知していただけたひとつの結果であると感じております。

今後も、猿ヶ島地区の継続的利用に向けて平和的なコミュニティと環境の維持にご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
by sarugashima | 2007-10-15 23:55 | 工事情報
<< 猿ヶ島・河川一斉清掃開催のお知らせ 猿ヶ島一斉清掃 2007年春 >>